シンママライフ

昨年、旦那の借金が発覚し、離婚★ 想定外の出来事に面食らいながらも息子と二人で楽しく暮らしています。

幸せなじかん

 

子供が寝てからの

ひとり時間は

好きな人とのラインが

癒やしでした★

 

ついこの前

ちょっとした事で

怒らせてしまい、

あ、もしかして

もう終わったかも…なんて思い

謝りのラインをしたら

数時間後に

『このCMのこの子

○○←私のこと

に似てるから観てみて。』と

喧嘩した内容とは

全く関係のないラインが…

 

もう一度謝りの

ラインを入れたら

しばらく経ってから

『俺も言い過ぎた…』と

長文のラインが。

 

どうやら怒りを沈めるべく

癒やし、とか

感動とかのワードで

YouTubeを観てたみたいです。

 

もやもやしながら

なんとなく過ぎた一週間。

 

昨日久しぶりに

電話で話しました。

6日ぶり?

 

気付けば

ライン→ライン電話が

ほぼ毎日の日課だったので

ちょっと

お互い負担になってたのかな、と。

 

私は昔から恋愛体質で

でも熱しやすく

冷めやすい体質で

少し前までは

がーっと熱してた状態でした。

 

それが喧嘩をきっかけに

シュンと下がっていったんですよね。

 

このまま

フェードアウトしても

仕方ないかなとまで

思ったりして。

 

大好きで

会いたいって

いつも言ってたのに。

 

でも嫌いになったわけではなく

『落ち着いた』

 

それまで

彼に良く

『落ち着け』って

言われてたんですよね。

 

その言葉の意味が

わかった気がしました。

 

それで

昨日彼と少し

ラインした時に

いつもとなんだか違うなって思い

電話したら

おちてました。

 

『なんにもやる気が起きない』って。

 

彼は今、心の風邪

引いているので

気持ちに波があります。

 

凄いテンション高いなーって日もあれば

俺なんかもうダメだ…って日もあり…

 

でも電話で話してる間に

少し元気になった感じがしたので

嬉しかったし、

私も穏やかな気持ちになりました。

 

やっぱり

会って話したいと思った瞬間でした。