シンママライフ

昨年、旦那の借金が発覚し、離婚★ 想定外の出来事に面食らいながらも息子と二人で楽しく暮らしています。

エンパス体質

 

昔から

スピリチュアル系が好きで

占いや

パワーストーン

パワースポットに行ったりして

過ごしてきました。

 

人に嫌われたくないという気持ちが強く

だからなのか

優しいと周りから

言われる事が多くて

悩み相談も良くされていました。

 

…が、感情移入しやすくて

その人が今悩んでる事を

自分に起きている事として

捉えてしまい、

体調を崩したり

落ち込む事も^^;

 

相手が落ち込んでいると

それをモロに受けて

自分も落ち込み、

悲しくなる…

 

これ

エンパス体質って言うらしいですね★

 

40数年生きてきて

昨日知りました(笑)

 

f:id:k9705065r:20190207130322p:image

 

ググってみたら

まぁ、当てはまる事ばかり(笑)

 

腰痛はないですが

胃は良く痛くなります。

 

エンパス体質あるあるらしいです。

 

昨日は相手が

抱えている闇をもろに受けて

しんどくなり

それをタロットで

言い当てられたら

ブワッと涙が出てきました。

 

そして復活!

 

自分でオンオフを

上手に

切り替えられず、

今までずっと

アンテナを

張りっぱなしだったので

その術を身につけようと思います。