シンママライフ

昨年、旦那の借金が発覚し、離婚★ 想定外の出来事に面食らいながらも息子と二人で楽しく暮らしています。

尊敬出来る相手

 

病気になって

自宅療養中の彼。

 

時間がたくさんあるからと

大学の履修課程を

取得しようと

少し前まで大学に行っていた。

 

45歳の彼。

 

私が同じ立場になり

働けなくなったら

きっと実家に帰って

親に甘えて

だらだら過ごすだろうに…

 

少し前に無事

全部合格出来たと

ラインが送られてきた。

 

自分の事の様に嬉しかった。

 

次は就職!

 

ハンデはあるけど

きっと彼なら大丈夫

◟̆◞̆❤︎

 

20年経った今でも

彼に惹かれるのはきっと

私にはない向上心があるから。

 

私がラインで

『ずっと一緒にいたい』と言うと

 

『今の生活で

いっぱいいっぱいなのに

更に苦労を背負うとするの?』

と言う。

 

彼は今働いていない。

 

就職も決まるかわからない。

 

でもそれは

別に働かないわけじゃなく

休みなさいと身体からのサインで。

 

働けるのに

働かないのとは

ワケが違うから。

 

前向きに頑張っている

好きな人の

そばにいたいと思うのは

当たり前だよね?